2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OPIパンチ

こんにちは。 コスプレと言えば婦警さんが大好きで有名な新人のLです。 そんな夢のような、ギャラリーがやってきました〜☆ その名も山中真由美ちゃんのコスプレパンチ!! しかし、これはもう!コスプレパンチと言うか おっぱいパンチですね〜wwww そし…

1ヶ月記念!?

こんにちは。新人のLです。突然ですが、今日は1ヶ月の記念日です! 何の記念日か分かった人はかなりの現女子通ですw では記念日はもったいつけたいので、今日は大人っぽさを出して行こうかなと。 まずは、山中知恵ちゃんってこんなに大人っぽかったっけ? …

honey

こんにちは。 今日は現役女子高生と週に1度のデートの日ですね☆ いつものように、ハニー達を紹介しちゃいます☆ パジャマ姿の山中知恵ちゃん☆ こんなにサービス精神満点で 見つめられると、夜も眠れなくなるほど元気が出ちゃいますw そして、もう一人のハニ…

【5/30公開終了!】Stage2公開記念ギャラリー

「Stage2」開設記念!!! という事で、1ヶ月限定で公開しております静止画&動画も、 残す所あと半月となりましたので、ここで改めてアナウンスさせて貰います。 ●メンバーページにて 「結城夏那プレミアムギャラリー」 ●ステージ2にて 「西浜ふうか高画質未…

5月病を乗り切れ!!

こんにちは。GWも終わり、早くも体調を崩してしまった新人のLです。 コレが、ホントの5月病!?ではないでしょうか? そんな5月病を乗り切るためふわっふわな頭で現女子を見ると新発見!! この知恵ちゃんのぷるる〜ん☆☆☆と このぷるる〜ん☆を見るとますます熱が…

GW真っ只中!!

こんにちは。 皆様、GWはどうお過ごしでしょうか? 関東は生憎の大雨で、部屋に引きこもって現女子を何度も見てしまった新人のLです。 皆様も一緒にどうでしょうか? 今ならGWだけの こんな特典が付いてますよ!! 浜川瑠奈ちゃんと結婚しよう!! こんなに…