5月病を乗り切れ!!


こんにちは。GWも終わり、早くも体調を崩してしまった新人のLです。

コレが、ホントの5月病!?ではないでしょうか?

 

そんな5月病を乗り切るためふわっふわな頭で現女子を見ると新発見!!

 

 



 

この知恵ちゃんのぷるる〜ん☆☆☆と

 



 

このぷるる〜ん☆を見るとますます熱が上がるという発見!?

 



 

そんな純真無垢な隣のお姉さんのBD&DVD本日発売です!!

 

コレを見たら風邪も治りますよ!きっと☆

 



 

そして山中真由美ちゃんでも大発見!チラッ

 



 

唇に吸い込まれそうになるってwww

 



 

そして、このぷるる〜ん☆☆☆が知恵ちゃんにそっくり☆

 



 

そしてさらに大発見☆木村真帆ちゃんの笑顔に癒されます

 



 

後ろのベットが看病して貰っている気分になって、

 



 

いつまでも風邪が治らないで欲しいと思って来たりする、まさに5月病・・・

 

 

いや、ふわっふわするからちょっと早く治って欲しい限りであります。

それではまた来週♪