2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想大好き!!!

こんにちは! 妄想が好きすぎるので、12月20日発売の 「妄想メイド 北見えり」の新作が気になって気になって。 そして期待大なのですが、、、 あれ?メイドじゃない!!! でも制服が可愛いので良いんです!!! こんな風に脱いでくれる妄想を。。。 こ…

こんにちは。先週の分と2つ書かせていただきます。 ぜひ先週見逃してしまった方ももう一度みたい方もぜひ見て下さい!まずは、葉月彩菜ちゃん。今週の動画にもなっている制服姿をスペシャルギャラリーにて公開中ですよ☆そして、リバイバルギャラリーから 和…

発売3日前!

こんにちは。 あと3日にで発売される 葉山みおりナイショの特別撮影会から赤ビキニを! こんなに小さな水着でみおりちゃんの 特別な撮影会を開始しちゃいます!! この続きが見たい方は現女子で!!! そして、Blu-ray&DVDが 11/25発売ですので、ぜひ…

新作Blu-rayは25日発売!

こんにちは。 皆さん11月25日が待ち遠しいとは思いますが、 そんな方は現女子サイトで発売まで楽しく待てますよ!! まずは葉山みおりちゃん。 「ナイショの特別撮影会」と言うタイトルだけあって、 特別感満載です!!! ここでは見せられない写真が現…