新作Blu-rayは25日発売!

こんにちは。
皆さん11月25日が待ち遠しいとは思いますが、
そんな方は現女子サイトで発売まで楽しく待てますよ!!


まずは葉山みおりちゃん。


「ナイショの特別撮影会」と言うタイトルだけあって、


特別感満載です!!!


ここでは見せられない写真が現女子サイトでは


盛り沢山ですので見に来てくださいね!!!


次は、なんだか旅行に行きたくなるような


ふたりきりでのんびりしたくなるような!


そんな気分になっていたら、いつの間にか、


こんな格好に!!!自分の目で確かめてくださいね!!!

「だって好きなんだもん 西野小春」も11月25日発売です!!!!

それではまた来週〜☆