初登場と新タイトル


こんにちわ。
現女子初登場の佐々木絵里ちゃん推しです。



現女子NewCommer!のアンケート投票の時から
待ってました!佐々木絵里ちゃん。

思っていた以上に可愛いです。



この顔が一番好き!!
もちろん他にもいっぱいかわいい表情がありますので、



続きが見たい方は現女子へGOGO!!!

そして、新タイトル情報です。



西野小春ちゃんが6月25日に発売致します。



この鼓笛隊な風貌は、なんだと思いますか?



ご察しの通りコスプレパンチであります。

ウエディングのコスプレが待ち遠しい次第ですが、
まずはスカートの内側にちゅうもーーーくw



さてさて、最後もコスプレパンチです!
ナース姿のかわいいらんちゃん。



入院してもこんな素敵な出来事、、、
ありませんでした。




夢を叶えるのは現女子だけですよ!
それでは皆様また来週☆