現役女子校生のバストに迫る!!


こんにちわ。
突然ですが、童謡におっぱいがいっぱいって言う歌知ってます?
みんなの憧れは、きっとこの歌から来ているのでないでしょうか?www
と言う訳で今日はバストショットに注目してみました。

その前に、5月10日発売の3人のブルーレイは購入済みですか?



七緒らんちゃんのコスプレパンチ!
ソフトボールで弾けてますよ!



山中真由美ちゃんの桃色パンチ!!
完全にノックダウンされちゃいます!



西浜ふうかちゃんのニーハイコレクション!
みどころはニーハイだけではありませんよ☆

全て発売中ですので、皆様チェックして下さいね。

それでは、



まずは、高杉果那ちゃんは素敵なショットの連続ですよ!!



手、手ぶらまでしちゃって、、、、



あ!流したらちゃんと水着着てたんですね!!



次は、相沢新菜ちゃんのムギュって可愛すぎます☆



横からもドキドキしちゃいます。



寝転んでもこんなに。。。す、素晴らしいの一言ですね。


皆さん、現女子をもっともっと好きになって下さいね。
それでは、また☆☆☆