今月発売3タイトル!


こんにちは。ついに、ついに出ました!!
この3タイトルはヤバい!!!
お年玉を使うしか無い!!って購入しようとする方は
もうお年玉をもらってない人の方が多いかもしれませんが、



とにかく、この3タイトルはすげーって事で。

まずは、


桃色パンチ!西浜ふうかちゃん。




上から桃色パンチ!!!




下からも桃色パンチ!!!

もちろん、右からも左からもどこからでも桃色パンチを飛ばしちゃいますよ!!!


お次は




お家においでよ!山中真由美ちゃん☆




家だから作ってあげられる手料理☆食べたくありませんか?




もちろん、作ってあげる料理の材料にも愛がこもってますよ☆

最後は




コスプレパンチ!西野小春ちゃん




色んなコスプレをしてくれる中のゴスロリがこれです!!




ゴスロリなのに脱いじゃう所のクオリティーの低さ!いやすっげー高いんじゃないか!
とっても可愛いですよー☆

みなさん、どのタイトルを狙ってますか???

それでは、全て購入してくれるのを信じて


サービスショット☆また来週☆