2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。新人のLです。

昨日から東京ディ○ニーシーさんも営業開始ですね。 でも一緒に行く人なんて居ません。。。さてさて、今月ずっと押して来ましたが、山中知恵ちゃんの花鳥風月買いました?もう何回も…何回も…見ました。 そして何度も知恵ちゃんとシーに行く夢を見ました。 シ…

発売間近!花鳥風月☆山中知恵☆

こんにちは。新人のLです。 まだまだ花粉が続いている辛い日々についに来週月曜日発売です! これで花粉も乗り切れる! 4月から新しい環境になれない人もこれで乗りきれる! ガンバレ日本!! キタコレ!!そして今週は どどんと豪華な衣装で登場の山中知…

今日は何の日?

こんにちは。新人のLです。 今日は4/15でよい子の日です。 良い子と言えば山中知恵ちゃんです。 こんなに可愛い知恵ちゃんは良い子なんです。 こんなポーズを魅せてくれる知恵ちゃんは良い子に決まってるんです。 良い子なんでいつもはDVDだけを買うんだけど…

一足先に公開しちゃいます!!!

こんにちは。新人のLです。 もう新学期ですね。 今日入学式の人も多いんじゃないでしょうか? 現女子にも入学したての初登場が!!いとうみるくちゃん。 現女子NewCommers!から見事選ばれたので期待大! さてさて、そんな現女子も新学期を前にして お待たせ…