今日は何の日?


こんにちは。新人のLです。

 

今日は4/15でよい子の日です。

良い子と言えば山中知恵ちゃんです。

 



 

こんなに可愛い知恵ちゃんは良い子なんです。

 



 

こんなポーズを魅せてくれる知恵ちゃんは良い子に決まってるんです。

 

良い子なんでいつもはDVDだけを買うんだけどBDも予約しちゃいました。

 



 

そしてそして、また一人良い子がいます。

 

RegularGalleryからいとうみるくちゃん。

 



 

制服なのにルーズソックじゃないのは良い子の証拠です!!

さらにルーズソックじゃない良い子が居ます。

 



 

RevivalGalleryから種田ちえりちゃん☆良い子です!!

 

 

今日は本当に良い子の日なのかな?と思ってググってみたら・・・

 

なななな、なんと

遺言の日でした。「ゆ(4)い(1)ご(5)ん」の語呂合わせ。らしいです。

 

無理矢理じゃない?(笑)

 

って事で遺言を残していいですか?

 



 

BDも予約したからこのDVDは保存用にして墓まで持って行きますwwwwではでは