2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギュってして最新情報

皆さん、こんにちは。 世間ではハロウィンで色んな所で仮装している人達を見かけますが、 その中でも女子高生がいいって思ってしまうのは私だけでしょうか? さてさて、 そんなリアル女子高生な黒宮あやちゃん。 仮装なんてしなくても 可愛さマックスですよ☆…

ギュってしての中に最高傑作が!?

皆さん、こんにちは。 実は先日、上司がギュってしてをみて、 これは最高傑作だというお話をしているのを耳にしてしまいました。 さてさて、それは、、、 後藤聖良ちゃんのギュってしてなのでしょうか? 太陽の下でこんなにも大胆に!! もっとも大胆に!!…

ギュってして  聖良&あや

こんにちは。 みなさん、ギュってしてを紹介して行きたいと思います。 まずは、後藤聖良ちゃん。 そして、黒宮あやちゃん。 発売したばかりの聖良ちゃんのギュってしてと、 発売間近のあやちゃんのギュってして。 ふたりとも可愛いくて、 花の女子高生!! …

リミテッド、スペシャル、レギュラー

こんにちは。10月に入って肌寒くなってきましたが、 もういつの間にか秋と言う事で、 今日はこの3つのギャラリーから紹介です!!! 秋の寂しさを出すような雰囲気が似合っていたりしますが、 とってもかわいいんですよ☆ ギュってして 後藤聖良発売中です…