2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

褒める力!

こんにちは。新人のLです。 先日、「出世する男はなぜセックスが上手いのか?」と言う本をお借りしまして、 今読んでいるのですが、これ、普通の実用書より分かりやすい!! まだ数ページしか読んでませんが色々と考えさせられております!そう!褒める力が…

こんにちは。

最近、BLOGのネタ切れな新人のLです。困った・・・リア充じゃないからネタがないのではないでしょうか!? リア充になりたいのに現女子だけが生き甲斐なんです!もう毎週この姉妹から目が離せなくなっているんです。知恵ちゃんに癒される一週間。知恵ちゃん…

清き1票を!!!

昨日、コーヒーを2本飲んでしまってお腹の調子がおかしくなってしまっている新人のLです。 1本でも危険なのにこれを2本も飲んでしまったんですね〜。 寝ないでガンバって居るわけでは一切ないのですがね(苦笑)さぁ!張り切って、今週は先週の続きから行っ…

夏の憂鬱

こんにちは。夏なんて暑いから大っ嫌いな新人のLです。 でも夏の終わりってなぜか憂鬱になってしまう…。そんな憂鬱さえも吹き飛ばしてくれるのが、現 役 女 子 高 生! もう山中姉妹に心は奪われています。お姉ちゃん!これ以上じらさないで下さい! 山中真…