夏の憂鬱

こんにちは。夏なんて暑いから大っ嫌いな新人のLです。
でも夏の終わりってなぜか憂鬱になってしまう…。

そんな憂鬱さえも吹き飛ばしてくれるのが、

現 役 女 子 高 生!


もう山中姉妹に心は奪われています。


お姉ちゃん!


これ以上じらさないで下さい!



山中真由美ちゃんでした。


続いて知恵ちゃん


にゃぁ〜と鳴かせたい


この姉妹を見てるだけで憂鬱なんか吹き飛んだ〜!!!!


そしてそして、地味ぃ〜にジュニアアイドルリングとものも更新されているの知ってました?

椎名ももちゃんの日常を写した動画です。


今回更新された7話は、ママとの会話をお楽しみください。


オススメは3話のサーモンの話にツボりました。

実は椎名ももちゃん、

集英社週刊ヤングジャンプ」「週刊プレイボーイ」共同開催
グラビアJAPAN2011最終候補にエントリーされてます!

9/8(木)発売の週刊ヤングジャンプと9/12(月)発売の週刊プレイボーイに掲載されます!
9月より2誌へのはがき投票・WEBと携帯の公式サイトにて投票がはじまります。
椎名ももへの投票を是非よろしくお願いします!!

Lもサーモン食いたいなぁ〜。。。