夏の終わりの現役女子高生。


こんにちは。海でちょっとはしゃいだら大怪我をしてしまった新人のLです。
水着姿の女の子がみたいからって調子に乗って海なんかに行くんじゃなかったぁ〜!!!
海は危険です!皆さんも気をつけて下さいネ!

水着を見たくなったら現女子に来ればいい!

と言うわけで今週もこの姉妹からスポットあてて行きましょう!!


誰か分かりますか?

姉妹って言ったら誰かわかりますよね?


じゃん!!お姉ちゃんの


山中真由美ちゃんです☆

そしてそして、


制服に対抗してのテニスウェア!!


お姉ちゃんには負けません!!


山中知恵ちぇんクオリティーは高すぎる!!



さてさて続いては、お名前覚えてくれましたか?




かすかに〜♪ん〜色っぽい♪
しづかちぇんです☆

お次は体操服で登場しちゃいますよ!!!


木村真帆ちゃん☆黒板消しよ!落ちてくて!と念じたのはLだけではないはずw


そして、最後はルーズソック!!!


橋本柚稀ちゃん☆


海に行ってもこんなに可愛くて


こんなにも素敵な水着姿の人はいません!!

皆さん!海に行く暇があるなら現女子で楽しんだ方が絶対にぜ〜ったいにお得です!!!