ニンニクニクニク〜♪

こんにちは☆新人のLです。

先週、ニンニク屋に連れて行って頂きまして、写メをここで乗せる予定だったのですが・・・

 

なぜか、保存されていませんでした…1枚も…

 

申し訳ありません。○○さん。

 

と、言うわけで今週もしっかり可愛い美少女を紹介しちゃいます。

 

まずは、木村真帆ちゃん☆

 

 



 

超美肌!

 



 

可愛いですね〜☆

 



 

ぷるる〜ん☆美白☆イエーイ!

 

 

そして、今週も山中姉妹をご紹介☆

 

 



 

しまパン。

 



 

今人気大爆発中のしまコレですね〜☆

 

 

そして純白の真由美お姉ちゃん☆

 



 

どんどん綺麗になっていく

 

 



 

姉妹の新作が早く見た〜い☆☆☆

 

そして今週はコスプレ3連荘!!

 

橋本柚稀ちゃんが泳ぐ!

 



 

どこまでも泳ぐ〜♪

 

 

手塚りえちゃん☆

 

あまりにもこの顔にキュンキュンきてしまって、

 



コスプレの醍醐味は

 

現女子に登録してね☆笑

 

 

最後にこれまた美人さん☆★末永佳子ちゃん☆

 



 

かわすゆなぁ〜

 

 



 

網タイツを破ってみたいですなぁ〜☆

 

 

ニンニク屋にまた行きたいな〜☆ラブ☆ニンニクwww