ついにget!!

私事ではありますが、ついにiPhone 4sをゲットしちゃいました☆
しかし、しかぁ〜し、全然使い方が分かりません。。。

メールを設定するのに3時間もかかってしまいました!?
さらに、某有料モバイルサイトがスマホに対応していなくて、
もう1台携帯を買わなきゃ行けない事に落ち込んで
会社に行けなかったなんて言えません・・・(笑)

でもそんな落ち込んでいた僕を癒してくれるのは
山中知恵ちゃんしか居ません!


この笑顔に毎週癒されるんです。


BDの方はもう見ましたか?


先週も言ったけど飛び出してませんでしたか?


そして、西永彩奈ちゃんにも癒される日々が続いております。


先週まで清純な感じできてたのに


この赤水着のギャップ萌え


たまらんですな〜☆☆☆

そして、椎名遊莉ちゃんは体操服で登場です。


バランスを取る遊莉ちゃんも


おヘソを見せる遊莉ちゃんも


猫みたいな遊莉ちゃんも全部好き☆


最後に山中真由美ちゃん☆


真由美ちゃんをもっともっと知りたい人は


遂に始まりました。山中真由美ちゃんの九州日記☆
笑いあり泣きありの山中式珍道中ですよ〜☆