2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギュッてして&常夏パラダイス

こんにちは。 大好評のギュッてして! もう見た人も、まだ見てない人も 何回も楽しめると思いますので、見てみて下さい。 ここまで見せちゃっていいんですか? ギュッてして改め、チュってして。 お願い。チュって、、、 チュってして☆ 本当のタイトルは、「…

発売!!!!

こんにちは。遂に、遂に発売!!! 山中知恵ちゃんのギュッてしてと 黒宮あやちゃんの常夏パラダイス Part2 オススメ度MAXです☆その前に、、、 キャンペーンギャラリーから、和泉ひよりちゃんと 由愛可奈ちゃん。がとっても可愛く登場してますので、 こちら…

ギュってして

一度は誰でも言われたい言葉。「ギュってして」そんなタイトルで山中知恵ちゃんが新境地に挑みます!!と言う訳で、本日はリミテッドぎゃらりーをメインに紹介致します!! 詳しくはこんな感じ! って詳細このblogのサイズだと文字が小さくて見えませんよね…

GW明けに現女子で☆

こんにちわ。GW明けに会社で疲れた身体に癒しはいかかですか? とーーーっても可愛い女の子がいっぱいです。 まずは、キャンペーンギャラリーから 永戸由真ちゃんと 松下ひかりちゃん。ガールズハイとの相互入会キャンペーン中です!!!リミテッドギャラリ…

迷った結果と皆様にお願い

こんにちは。GWは皆様どんな過ごし方をされるのでしょうか? さてさて、今週更新の現女子ですが、 誰をピックアップするのか迷った結果がこれです!まずはキャンペーンギャラリーからちょっとドキッとする二人☆ 長瀬麻美ちゃん。と いちのせありちゃん。ふた…