発売!!!!

こんにちは。遂に、遂に発売!!!
山中知恵ちゃんのギュッてしてと
黒宮あやちゃんの常夏パラダイス Part2
オススメ度MAXです☆その前に、、、





キャンペーンギャラリーから、和泉ひよりちゃんと





由愛可奈ちゃん。がとっても可愛く登場してますので、
こちらもチェックしてみて下さい。

それでは、お待たせしました。





山中知恵ちゃんの新タイトル!!!新境地!!!





山中知恵 ギュッてして」が5/25発売です。





皆さん期待していいですよ!ハードル上げたくないけど、
期待して下さい。そして、知恵ちゃんのお姉ちゃんの





山中真由美ちゃんも来月に新作が出る情報が入って来ました。





来月迄は、発売中の「桃色パンチ 山中真由美 Part4」で





楽しんで下さいね☆☆最後になりましたが、





黒宮あや 常夏パラダイス Part2」のギャラリーです。





レオタード姿でバシバシ魅せ付けてくれますよ!!





皆さん、応援してあげて下さいね☆それではまた来週♪