ギュってして

一度は誰でも言われたい言葉。

「ギュってして」

そんなタイトルで山中知恵ちゃんが新境地に挑みます!!

と言う訳で、本日はリミテッドぎゃらりーをメインに紹介致します!!





詳しくはこんな感じ!





って詳細このblogのサイズだと文字が小さくて見えませんよね?





5/25発売で、ブルーレイ4800円+消費税です!!





この食い込み具合から凄いのが伝わって来ると思いますが、、、





それだけでなく海も綺麗なんです☆
自分の目で確かめて下さい☆





そして、同日に発売されるのがコチラ。





コチラも見えないって?





常夏パラダイス 黒宮あや Part2です!





以外と攻撃的ですwww





そして、山中真由美ちゃんの桃色パンチも大好評です!!!


最後にキャンペーンギャラリーから





小鳩世奈ちゃんと





宮野瞳ちゃん☆二人の制服姿たまりませんよ?

それではまた来週☆☆