2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日発売!目指せ5000枚!?

こんにちは!新人のLです。 昨日、山中知恵ちゃんと由愛可奈ちゃんのブルーレイ&DVDが発売されたばかりですが、 買い忘れ厳禁です!何枚買ってもOKですよ!巷では某アイドルのFANの方がCDを5000枚近く買ったらしいです。 そんなに買えるって尊敬…

生の知恵ちゃんは可愛かった

こんにちは。新人のLです。先日、イベントで生の知恵ちゃんを見て来ました☆ スマイリーの解散で泣いている知恵ちゃんを見て切なくなりました。 こっちまでうるっと来てもらい泣きしてしまいました。 彼女の可愛さはあの純粋さなのでしょうか?こんな笑顔も…

5月病を吹き飛ばせ!

こんばんわ。新人のLです。 みなさん、GWは何をしていましたか?心が5月病!身体も5月病!そんなこんなでさっそく前回の続きを!由愛可奈ちゃんとデートしちゃうぞ!アイス食べてアイス丸めてアイスを抱きしめる☆こんなデートwwwもう最近暑いから見…

スク水万歳!!

こんにちは。新人のLです。 GWだと言うのに何処も行けてません… 中川○子様のライブに行きたかったよ〜!!!と ライブがあるたびに思っていますwww さてさて前回秘密にしていた由愛可奈ちゃんとムフフなコイビトツナギは5月25発売です!今週もまだ…