スク水万歳!!


こんにちは。新人のLです。
GWだと言うのに何処も行けてません…
中川○子様のライブに行きたかったよ〜!!!と
ライブがあるたびに思っていますwww


さてさて前回秘密にしていた由愛可奈ちゃんとムフフなコイビトツナギは5月25発売です!

今週もまだまだ秘密です。
だって由愛可奈ちゃんが更新されてないんだもんwww

でも秘密って言ってますが実は予約ページでサンプル動画が見れるんですよ!

と言うわけで続きはまた来週!!

そして今日はかなちゃん特集でも!

結城夏那ちゃん☆

スク水だよ!!スク水になんでちゃぶ台??ww

さらに、溺れている結城夏那ちゃんを見つけた人はいますか?
シュールすぎて笑ってしまいました!

さぁみなさんも探してみよう☆

もちろん現女子のサイトの中にありますよ〜☆


最後に知恵ちゃんコイビト目線!!来週発売!!


今ならまだ間に合うよ!!急げ〜〜〜〜〜!!!!