5月病を吹き飛ばせ!


こんばんわ。新人のLです。
みなさん、GWは何をしていましたか?

心が5月病!身体も5月病!

そんなこんなでさっそく前回の続きを!

由愛可奈ちゃんとデートしちゃうぞ!


アイス食べて


アイス丸めて


アイスを抱きしめる☆こんなデートwww

もう最近暑いから見てるだけで涼しくなっちゃうよね?

こんな文才になる辺り5月病www
あえてネタばれしないようにです!yo!
自分の目で見てキュンキュンしちゃいな!!

そんなコ イ ビ ト ツ ナ ギを早速GETしよう!!


続いてすでに発売ちゅ〜のコチラ!西浜ふうかちゃん☆



買った?もう見た?何回見た?

Lはまだ6回しか見てないよ。
何度も何度も見てると凄い発見が!!


可愛い☆可愛いの知ってたけど可愛い!そんなBDです!


そして最後に★椎名遊莉制服ギャラリーから


本日のL的ベストしょっとおお!お!が少ない辺りが5月病!
風になびく髪が素敵☆


おっと!大事な人を忘れてました。
山中知恵ちゃん☆

忘れる辺り5月病www


もう何も語らなくていいですよね?


好きです!


こちらも5/25発売!
もうすぐだ〜よ☆あと13回寝たら見れるゼ!