2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最高に可愛い!!!

こんにちは。 突然ですが、現役女子高生は最高に美味しいじゃないと!! 美味しいだけではなく、最高に美味しい!と言って下さいwww 最近の某ドラマネタですw まずはプレミアムギャラリーから ナース服の河村みるくちゃん 最高に可愛いでしょ? そして、…

水着が好き!

こんにちは。 皆さんは部屋着と制服と体操服と、どの服が好きですか? 僕は、水着が好きですwwww というわけで、 まずは河村みるくちゃんの部屋着から やっぱり部屋着より 水着の方が好き!!! そして、七緒らんちゃんの制服姿ですが、 やっぱり制服だ…

女子高生は地味に凄い!

こんにちは。 最近気温の変化が激しいので風邪を引いたりしていませんか? 風邪引いたりすると結構暇だったりしませんか? そんな時こそ、可愛い現役女子高生を見てみるといいですよ!!!そんな可愛さが異常すぎる近藤あさみちゃん。 普通に立ってても座っ…

だいすき!!!

こんにちは。だいすき!って一度は女子高生に言われたい!!! そんな方は、、、 まずブログを読んでみてください。 だいすき!って言われたいからと言って、 女の子の扱いを間違えると 蹴りが飛んできます! あとは、女の子次第です!!!雑www なんでこん…