2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギュってして 山中真由美 バスルーム

推します!とことん推させて貰います!!! ギュってして山中真由美ちゃんのお風呂シーン!! まずは、扉を開ける所から。 早速、お風呂の中に、、、、 入ろうかなぁと。ここで、一旦CMですw ギュってして推しだけではありません。 現女子では可愛い女の子が…

ギュッてして山中真由美

皆さん、こんにちは。 山中真由美ちゃんのギュッてして発売迄、 あと5日。 そんな中、part2も発売されると言う情報も 入って来ています!! とりあえず、まずは、6/25発売のギュってしてを 堪能してみて下さい。 ハチャメチャ可愛いですよ〜☆ そして、…

山中知恵写真集「烈情」発売イベント@大阪&名古屋!

はあああぁぁん、知恵様…麗しいですわ! みんな、お待たせ!!☆ミ ということで昨日6月15日、山中知恵ちゃんの最新写真集「烈情」発売記念イベントが大阪ソフマップなんばザウルス店様と、ソフマップ名古屋駅ナカ店様で開催されました! 前日から大阪入りし…

ギュってして姉妹

こんにちは。 毎週オススメして来た 「ギュってして」 今週も推していきます!!! と言うわけで、見て下さい!!! この海とこの砂浜と山中知恵を。 何よりもオレンジの奥の方まで見て下さい!!! ギュってしたくなっちゃいませんか???そしてそして、 …

引き続き「ギュッてして」推し

こんにちは。 先日の写真集のイベントのレポはどうだったでしょうか? 実は「ギュッてして」ってタイトルで、 ひとつ思い出したのですが、 ヘアメイクさんと別れ際にハグしてた知恵ちゃんでした。 リアル「ギュってして」現場を見てしまいましたw もちろん女…

山中知恵写真集☆烈情☆イベントin書泉

こんにちは。 いつものように、 拙い文章で、そして、いつものように かる〜い感じでレポレポwww 先日、山中知恵ちゃんの写真集イベントに 行って参りましたの。会場に入って、、、 こんなにサインするんだ!?すげー!!! って心の叫びを隠し切れないまま…