山中知恵写真集☆烈情☆イベントin書泉

こんにちは。
いつものように、
拙い文章で、そして、いつものように
かる〜い感じでレポレポwww





先日、山中知恵ちゃんの写真集イベントに
行って参りましたの。

会場に入って、、、




こんなにサインするんだ!?すげー!!!
って心の叫びを隠し切れないまま、




イベントが始まりまして。
まずは、写真集をご購入の方はこんな感じで
写真撮影が出来ます。





お客さんの要望を聞いたり、
自分で素敵なポーズを取ったりと、
とっても楽しそうに愛情たっぷりの
色んな素敵な表情を次々と見せてくれるので、

きっとアナタだけの知恵ちゃんが撮れるはずです!!!

その後はツーショットチェキを撮り、




サインを☆

あ!?おいら、、、
ツーショットチェキもサイン貰ってないぞ!笑





と言う感じで2時間ほどでイベントも終わり、





残りの写真集全てにサインを黙々と書いていく知恵ちゃん☆
こちらの写真集は書泉さんでお買い求め頂くとget出来ちゃいます!!!





このサイン入りチェキも先着なのか?
それとも何冊か買ったらなのか?
どうやったら貰えるのかは分かりませんが、、、

今日のイベントのチェキは10名様限定で
ゲット出来るんじゃないかなーと。





この可愛い笑顔に免じて、
曖昧な情報ですいませんが、許して下さいwww





皆さん
「烈情 山中知恵 写真集」
ぜひ買って下さいね〜☆





全てのサインを終えて、
パシャパシャと自撮りもされていらっしゃったので、
アメブロツイッターの方も要チェックですよー。

と、こんな感じのイベントでしたとさ。





最後にハートも頂いちゃいました。
知恵ちゃんにハートを貰いたい人は、
次のイベントに参加してみて下さいね☆



次回の写真集「烈情」発売記念イベントは、6月15日(日)に大阪・名古屋で開催決定!

・大阪
日時:6月15日(日)開場:11:45 開演:12:00
会場:ソフマップなんば店ザウルス1-8F
詳細は公式ページをご覧ください!

・名古屋
日時:6月15日(日) 開場:16:45 開演:17:00
会場:ソフマップ 名古屋駅ナカ店イベントスペース
詳細は公式ページをご覧ください!