引き続き「ギュッてして」推し

こんにちは。
先日の写真集のイベントのレポはどうだったでしょうか?





実は「ギュッてして」ってタイトルで、
ひとつ思い出したのですが、
ヘアメイクさんと別れ際にハグしてた知恵ちゃんでした。





リアル「ギュってして」現場を見てしまいましたw
もちろん女性のヘアメイクさんでしたよ。





みなさんもイベントに行って「ギュッてして」って言って見て下さい。
知恵ちゃんが困らない程度に。。。

「ギュってして 山中知恵」大人気爆発中です!!





さてさて、続いて「常夏パラダイス 黒宮あや





皆さん知ってますか?
この人こんな可愛い顔して、
ベースがめっちゃくちゃ上手いんですよ!!





そして、なぜかベース弾いている時の方が笑顔な気がするwww
写真より動画、動画より生の方がいいと思いますよ☆
あ!?あたりまえかw





最後に、和泉ひよりちゃん。





147cmでミニ◯ニにも入れるんじゃないかと。





ちびっ子大好きな方はきっと気にいると思いますよ〜。

ではでは。また来週。