2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニーハイコレクションとコスプレパンチ

こんにちは。私事でありますが、数年振りにドラマを見ました。「実におもしろい!!」そんなドラマです。と言う訳で、ブログもおもしろく頑張って書きます! 皆さん、らんちゃんは、 りんごとバナナどちらがスキでしょうか? ヒントはこの写真です! さぁ、…

純情!女子高生キター

こんにちわ!最近雨が続いて嫌になりますね。 そんな日は現女子へ!!ってこんな出だし、先週もやった気がしますが、 梅雨時期は本当にそう思いますよ?と言う訳で、初登場の和泉ひよりちゃん!! とにかく可愛すぎます。 15歳の147cm!!! ちびっこでこ…

現女子緊急!!アンケート!!

こんにちわ。ついに梅雨になりましたね。 この時期って頭痛くなりませんか? そんな時に現女子で女子高生を見ると治りますよ?ぜひ試してみて下さい。 さてさて緊急!現女子アンケートが開催されております!アンケート内容ですが、 七緒らんちゃんは好きで…

初登場と新タイトル

こんにちわ。 現女子初登場の佐々木絵里ちゃん推しです。 現女子NewCommer!のアンケート投票の時から 待ってました!佐々木絵里ちゃん。思っていた以上に可愛いです。 この顔が一番好き!! もちろん他にもいっぱいかわいい表情がありますので、 続きが見た…