現女子緊急!!アンケート!!


こんにちわ。ついに梅雨になりましたね。
この時期って頭痛くなりませんか?
そんな時に現女子で女子高生を見ると治りますよ?

ぜひ試してみて下さい。


さてさて緊急!現女子アンケートが開催されております!

アンケート内容ですが、



七緒らんちゃんは好きですか?



こんなにくるくると回られたら


好きになるに決まっとるたい!!!
何ば聞きたいとかね?



と、言うような緊急アンケートなんです。

そして、もうひとつの質問ですが、


佐々木絵里ちゃんは好きですか?と言う内容!!!



こんな美少女、誰が見ても好きになるぜよ!!
何を分かちゅう事を聞くが?


と、言うような内容なんです。
でも、ふたりだけをピックアップされていますので、皆さん
正直にアンケートに答えてみて下さい。
よろしくお願いします。

貴方は、



らんちゃんは好きですか?



絵里ちゃんは好きですか?

それではまた来週☆