純情!女子高生キター


こんにちわ!最近雨が続いて嫌になりますね。
そんな日は現女子へ!!ってこんな出だし、先週もやった気がしますが、
梅雨時期は本当にそう思いますよ?

と言う訳で、初登場の和泉ひよりちゃん!!



とにかく可愛すぎます。
15歳の147cm!!!



ちびっこでこの顔はヤバいです!!



みんな大好きになってくれるのではないでしょうか?



そんなひよりちゃん、制服は全部脱いじゃってますが、
blogではここまで!!!

皆さん、続きは現女子サイトの方で見て下さいね。

そして、今週は2ギャラリー更新!の西野小春ちゃん。



まずはこちら!!アオザイギャラリーpart2から!!



アオザイって何だろう?と思ってググってみたら、



ベトナムの民族衣装の事らしいです。
どの辺が?って思ったら、既に脱いじゃってたんですねw
気になる方は、part1の方を見て下さい。



そして、ウェディング衣装の小春ちゃん



似合いすぎです。これを見て決めました!



俺もこんな結婚式にするwww

それではまた来週☆