2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しげ☆祭りは夏先取りツアー!!

こんにちは!新人のLです。 梅雨も明け常夏に向かった暑さに! もう夏バテ気味のLです。しかぁ〜し!今日の祭りはバカンス!!テンションアゲアゲで海へプールへ行ってみよ〜☆青いプールで踊ろうよ〜青い海で踊ろうよ〜プールに行きたいぞ〜〜!!!海で飛…

こんばんは。新人のLです。

新人が取れないLはなぜ新人のままなのか? その答えは本日の祭りにあります!そう!!結城夏那ちゃん祭りの衣装!!レオタードの良さが未だにわからない未熟者です。さぁ上級者の皆様にお待ちかねのレオタードを一挙公開!! さわやかなブルー! 見えそうな…

総選挙に負けない祭りがある

こんにちは。新人のLです。 みなさん、総選挙には参加されましたか?本日発表がありましたよ〜☆ あれ?もしかして某Aグループさんの総選挙と思ってる人はいませんか? 違います!!■現女子 New Commersのコンテストです!!さぁ!皆さんの1票で!! 結城…

姉妹vsパンチラ?

こんばんは。新人のLです。 突然ですが、パ○チラってどうして見てしまうんでしょうか? そしてどうして見た後は、顔を見たくなるのでしょうか? 不思議です。まさにこんな感じじゃないでしょうか? お!見えてない? わっほ〜〜〜〜いい!!見えた〜どんな…