こんばんは。新人のLです。

新人が取れないLはなぜ新人のままなのか?
その答えは本日の祭りにあります!

そう!!結城夏那ちゃん祭りの衣装!!

レオタードの良さが未だにわからない未熟者です。

さぁ上級者の皆様にお待ちかねのレオタードを一挙公開!!


さわやかなブルー!


見えそうなピンク!


純白のホワイト!


癒しのイエロー!

なぜリーダーのレッドが居ない???って戦隊者かよwww

この未熟すぎるコメントはどうなんでしょうか?

新人です!!いつまでも新人です。。。。

さらに祭り以外のRevivalGalleryでも結城夏那ちゃんはスク水で登場です!!!


これは見せませんwwww現女子に入会してじっくり見ちゃおう!!


さぁ気を取り直して、発売間近!!今月の25日発売!!


知恵ちゃんのニーハイ☆コレクッション!

この衣装がLの一押しです!


もうこの蛍光ピンクがたまらんですなぁ〜☆

そして本日のL的ベストショットぉぉぉおおおおおおおは

RevivalGalleryからほしの智世ちゃん☆


個人的に一番好きです!!また見れるなんて!!!

また見たい子もいっぱい更新されてますよ〜〜☆