総選挙に負けない祭りがある


こんにちは。新人のLです。
みなさん、総選挙には参加されましたか?

本日発表がありましたよ〜☆
あれ?もしかして某Aグループさんの総選挙と思ってる人はいませんか?


違います!!

■現女子 New Commersのコンテストです!!

さぁ!皆さんの1票で!!


結城夏那ちゃん祭り!!!

凄いです!!一気に4ギャラリーも!!

一部紹介しちゃいますよ〜☆


祭りなだけにいきなり浴衣!!さすがです!!!


祭りなだけにお風呂は欠かせません!!


祭りなだけにひよこも登場しますwww


祭りなだけに三輪車にも乗りますwww


この怒涛の更新が毎週続くんですよ!!

見逃していいのか?見逃し厳禁です!!

詳しくはコチラを見てください。