2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりの現役女子高生。

こんにちは。海でちょっとはしゃいだら大怪我をしてしまった新人のLです。 水着姿の女の子がみたいからって調子に乗って海なんかに行くんじゃなかったぁ〜!!! 海は危険です!皆さんも気をつけて下さいネ!水着を見たくなったら現女子に来ればいい!と言…

サンプルだけでも大満足☆

こんにちは。新人のLです。 今日は満足させるボリュームでやっちゃいますよ〜☆「ずっと会いたかった。」 そう照れた顔で呟く山中真由美ちゃんの言葉で始まる! 現女子サンプル動画!最新版が出来ました☆ これサンプルなのに凄く充実してるんです! 正直ここ…

3人を全面的に押させて頂きます。

こんにちは。とある漢字2文字のバンドの新曲に久々に心が躍りまくってしまった新人のLです。 これで、夏も乗り切れます!!♪I want my ext○sy personal e○tasy my extas○ love ○xtasy♪ノリノリで乗り切れる!さぁ〜さっそくノリノリでエクスタッシー♪ 山中…

2大美女現る!!

こんにちは。新人のLです。最近暑さに負けていますが、アイスを食べたら頑張れる!! ミ○ストップと言うコンビニ限定のアイスミルクバーがとても美味しいです。さてさて、2大美女がNEW GIRLとして登場!! まずはついに現女子登場! 誰かわかります…

祭りも最終段階!

こんにちは。新人のLです。 皆さん、今日は何の日か知ってますか? 箸の日なんですよ! 箸の日にちなんで、ちょっと変わった箸の使い方を現女子では教えます。 まずは山中真由美ちゃんの場合!箸で制服のスカートをめくってみる!聖さちちゃんの場合!箸で紐…