2大美女現る!!


こんにちは。新人のLです。

最近暑さに負けていますが、アイスを食べたら頑張れる!!
ミ○ストップと言うコンビニ限定のアイスミルクバーがとても美味しいです。

さてさて、2大美女がNEW GIRLとして登場!!


まずはついに現女子登場!



誰かわかりますか?
知ってる人いますか?

木村真帆ちゃんです☆



制服姿がかわいすぎます☆


制服を脱いでも



もちろん可愛い☆
一押しですよ〜☆




そしてそして次は誰なのか

教えて!ドラ○も〜〜〜〜〜〜〜ん☆


誰かわかりますか?
知ってる人いますか?


ヒントは言ってますよ〜☆


こんなセクシーな姿で○○さんのエッチ!って言われたい!

と言うわけでしづかちゃんもチェックして下さいネ!


扇風機wwww

そしてJC組もわすれずにちぇけらぁ〜☆



誰かわかりますか?
もう名前覚えましたか?

聖さちちゃんです☆




もう一人のJC組も誰かわかりますか?

名前覚えて下さいね!

緒方瞳ちゃんです☆


最後にもう一枚!


今日の一押し木村真帆ちゃんは覚えましたか??

あと冒頭でのアイス覚えましか?ww
覚えてないと買いにいけませんよ〜wwwww