2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい夫婦の日

こんにちは。11月22日はいい夫婦の日だったようです☆ いい夫婦になるには、いい女子高生が必要です!!! 良い女子高生と結婚したーーい!(心の叫び)そんなボクの妄想を叶えてくれる3人の女子高生を紹介します。 まずは西浜ふうかちゃん☆ 良い夫婦に…

初ニーハイ☆初ニー型☆初サービス

こんにちは。昨日は初新潟に行って来ました。 新潟で今年の初雪まで見てきちゃいましたよ☆ でも今年の初雪って言い方おかしいと思うんです! だって、1月に既に見てない?って言いたくなる!!!と、個人的なお話はおいといて、 ブログタイトルでニー型って…

10日発売!絶対領域!ニーハイコレクション!!!

こんにちは。11月10日と言えば閣下の誕生日! 紀元前生まれの閣下はいつからニーハイを見ていたのでしょうか? そもそも悪魔はニーハイを履くのか? と、出だしから閣下FANをアピールしてしまいましたが、 とにかく、11月10日にニーハイコレクション…

新作はニーハイコレクション☆

こんにちは。 街はすっかり冬モード! ハロウィンが終わってクリスマス一色になりそうな季節ですね。 そんな季節でも現女子だけは常夏でいきますよー☆ この、どこにでもある風景。 子供の頃、これ良くやったなぁ〜☆ でも今はなぜか、ニーハイにしか目がいき…