新作はニーハイコレクション☆


こんにちは。
街はすっかり冬モード!
ハロウィンが終わってクリスマス一色になりそうな季節ですね。


そんな季節でも現女子だけは常夏でいきますよー☆




この、どこにでもある風景。




子供の頃、これ良くやったなぁ〜☆




でも今はなぜか、ニーハイにしか目がいきません!!!!




座ってても、もちろんニーハイしか興味ないです!!!




もちろん、ふうかcがこんなに可愛いからだけど☆


そんな西浜ふうかcの新作はニーハイコレクションは11月10日発売です!!






そして、発売されたばかりの山中知恵cの新作はもうご覧になりましたか?




こんなにも弾けちゃってますよ!!この機会にぜひ!!!




さらに今週の現女子のオススメは真奈cのスク水です




超絶かわゆす☆そんな常夏いっぱいで冬に負けていない現女子を応援してね☆