2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舐める人?舐めない人?

こんばんは。 先日、足を舐めたら許してあげる!って話から 最初に足を舐めろとか言い出したのは一体誰なんだろう?と言う話になりました。 どう考えても舐められる方も嫌すぎるw永遠の謎です。 さてさて、そんな話はさておき、 だ〜れだ? じゃじゃじゃじ…

スパンコールの月が笑う街♪

恵比寿の町はクリスマスのネオンがいっぱいですです! ネオンの中を一人寂しく安売りになっているお弁当を買いに行くLです! 周りにばカップルしかいね〜!!でもいいんだ〜☆ もうすぐ新作が出るんだ〜!! そんな、新作ギャラリー待っていました〜☆ ニーハ…

ニンニクニクニク〜♪

こんにちは☆新人のLです。 先週、ニンニク屋に連れて行って頂きまして、写メをここで乗せる予定だったのですが・・・ なぜか、保存されていませんでした…1枚も… 申し訳ありません。○○さん。 と、言うわけで今週もしっかり可愛い美少女を紹介しちゃいます。 …

ついにget!!

私事ではありますが、ついにiPhone 4sをゲットしちゃいました☆ しかし、しかぁ〜し、全然使い方が分かりません。。。メールを設定するのに3時間もかかってしまいました!? さらに、某有料モバイルサイトがスマホに対応していなくて、 もう1台携帯を買わなき…