2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本が生んだ女子高生

こんにちは。そろそろ2人の美女のDVDが発売されます! まずは 発売間近の北見えりちゃんから レオタード姿から!!! この上から目線で命令されたいですね!!! 気になるあの子は北見えり 9/25発売です!! 皆さんチェックしてくださいね☆そして、もう…

スク水x女子高生

こんにちは。 先週のブログを公開出来ていなかったみたいで、 先ほど公開致しました。 ブログを楽しみにしている方が居ましたらすいません。 お詫びに今週はスク水で統一してみようと思います。 と言っていきなり制服!!!! からのスク水!スク水!スク水…

運動しましょう!!

こんにちは。 夏に食べすぎちゃったり飲みすぎちゃったりした方も 多いのではないでしょうか? そんな時は、北見えりちゃんと一緒に 運動をしましょう! こんな見えそうになるぐらい運動しちゃってる 新作Blu-rayが9/25発売です! 「気になるあの子は、同…

気になるあの子は・・・

こんにちは。 9月に入ってもまだまだ暑いですね。 そんな暑さを乗り切るためには女子高生を見なければ!!!というわけで まずはこちらの制服を北見えりcの新作DVD「気になるあの子は北見えり」からこの続きは過激すぎるためここではお見せ出来ませんので…