日本が生んだ女子高生

こんにちは。

そろそろ2人の美女のDVDが発売されます!
まずは
発売間近の北見えりちゃんから

レオタード姿から!!!

この上から目線で命令されたいですね!!!


気になるあの子は北見えり 9/25発売です!!
皆さんチェックしてくださいね☆

そして、もう一人DVD発売を控えてる近藤あさみちゃん



まさに日本が生んだ女子高生!って衣装だったりします。


こちらニーハイコレクションシリーズですので、
ニーハイでも萌えてくださいね!
10/10発売になっています!!!


最後は日本の誇るスクール水着!!!


永友風音ちゃんのスク水姿は


現女子でしか見れないかもしれませんよ〜

それではまた来週〜☆