スク水x女子高生

こんにちは。
先週のブログを公開出来ていなかったみたいで、
先ほど公開致しました。
ブログを楽しみにしている方が居ましたらすいません。
お詫びに今週はスク水で統一してみようと思います。

と言っていきなり制服!!!!


からのスク水スク水スク水!!!

スクール水着近藤あさみちゃん。
10月10日発売のニーハイコレクション 近藤あさみ Part8
で堪能してくださいね☆


お次は東雲せなちゃんのスク水姿!!!


この可愛いせなちゃん、実は先週辺りに渋谷の交差点で
何かの広告で大きく出ていたとか出ていないとか。
見れないまま終わっていました。が。。。


スク水姿を見たいなら現女子へ来てくださいね!!!



最後に、真奈ちゃんがリバイバルギャラリーで!!!


スク水スク水スクール水着!!!


かわゆすです!!
今流行りのナイトプールに行ってもスク水女子は居ませんよ〜!!!

それではまた来週〜☆