暑さ対策は?

皆さん暑さ対策は出来ていますか?
こちらのギュってしてを見ていると、
なぜか、温度が1度ぐらい熱くなってしまいますw

ですので、見る際には、十分な水分を補給してから見て下さいね?





それでは、先週に引き続き、
ギュってして 山中真由美 Part2から





素敵な写真をお送りします!!





この辺で、ちょっと胸が熱くなって来ませんか?





そして、こちらも先週に続いて、
ギュってして 西野小春より。





遂に小春ちゃんが、脱いだ!!!!って
もう、体温が1度どころではなく、
2度3度上昇しそうな、勢いです!





水着は着てるんですけどね!!!!笑





最後に、スペシャルギャラリーより真奈ちゃん。





スク水全開で、こちらも体温が、





もうこれは、夏風邪!?

いえ、この体温の上昇はきっと恋なんです☆


ではでは皆様、暑さに負けず、頑張って下さい。
また来週。