ギュってして山中真由美&西野小春

こんにちは。
最近梅雨明けをしたみたいな猛暑で
ギュってされたりしたら、イラッとしそうですが!





こんなに可愛い子になら、





暑くてもお願いします!!!って感じですよね?w





ギュってして山中真由美 part2本日発売です!!!





そしてもう一本!ギュってして西野小春も本日解禁!!





しかし、西野さん!こんなに身体を鍛えちゃって、





どういうシチュエーションで
「ギュってして」って事なんですかぁ〜??

気になる所であります。





最後に、現女子newcommerからニューフェイス





すっげー気になる所ですが、、、、
おバカな僕には、
漢字が読めない!!!





ダメもとで「羽ひなた」とぐーぐる先生にお聞きしたら、
答えてくれましたよ。
碧羽(あおば)ひなたちゃんなんですね。
皆さん覚えて下さいね〜!
ここテストに出ますよ〜


それでは、また来週。