桜<現役女子高生


こんにちわ。
街は桜も咲いて4月は入学式シーズンですね。
現女子の桜のような存在の女の子達を紹介しますよー。



まずは西野小春ちゃん。
発売されたばかりの桃色パンチから変形水着!!



凄く素敵でセクシーな小春ちゃん



桜のように可愛い笑顔の小春ちゃんを応援してね☆



次は西浜ふうかちゃんの桃色パンチ!



ゴールドとブラックの中に包まれる



ふうかちゃんがとっても魅力的です。
一推しギャラリーですよ☆



最後は山中知ちゃん☆まるで春を感じさせるこの笑顔☆



とってもキレイな雰囲気で大人っぽい美しさですね!!



皆さん知恵ちゃんの事をずっと応援して下さいね!!

現女子では、毎週桜満開で可愛い女の子がいっぱいなので、
皆様チェックして下さいね☆