新学期突入ですね!!!


こんにちわ☆新学期突入で、学年が変わったり、
新入生になったりの高校生達が街でわいわいしていますねー。

最近の女子高生は、怒ったら「激おこプンプン丸」って言うらしいのですが、
本当に使ってるんでしょうか?気になります。

それでは今週も、張り切って可愛いショットを紹介しちゃいますよ。



西浜ふうかちゃん。新学期頑張ります!



元気に振りむく後ろ姿に一番萌えてしまいます。



ふうかちゃんのスペシャルギャラリーを見て下さいね。



続いて、山中知恵ちゃん。
先日、知恵ちゃんに仕事でお会いする事がありました。



髪がこの写真よりも短くなって居まして、



写真よりも子供っぽくて、元気で明るく、
とっても気を使って頂き凄くいい子でしたよ。



最後は川越あかりちゃん。
制服姿がとっても似合ってますね。



後ろ姿もとっても魅力的で



凄く可愛いので皆さんチェックして下さいね☆
今年度も可愛い女子高生と
沢山会えるので皆さん現女子をよろしくお願いします。