制服コレクション!!


こんにちわ。3度の飯より制服が好き!!!
そんな人のために今日は制服コレクションをやっちゃいます☆

と、その前に、告知



待ち遠しいGWが終わったら発売されますよ?
西浜ふうかちゃんの
ニーハイコレクション〜絶対領域〜Part3!!

では初めに、そのギャラリーの中の制服から☆



これですか?これが、絶対領域と言うやつですか?



それとも、こちらが絶対領域なのでしょうか?



僕には、こっちの方が絶対領域に思えてなりません。。。

続いて、



現女子初登場の愛沢新菜ちゃん。
プロフィールを見てみると、、、身長が143cm!?
チビっ子たまらんです!!!



なのに、こんなに短いスカートを!!!けしからんです!!



なにより、その身長で、このボリューム!反則です!

最後は高杉果那ちゃん。


実は果那ちゃんmo
152cmといい感じに小柄なんです!!



なのにこんなに大胆で、可愛い。


そしてこのスタイル!!
最近の女子高生は制服を簡単に脱いじゃってどうなっているんだ!!

と、こんな感じで制服盛り沢山でやってみました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
それではまた来週。