GW目前!カワイイ女子高生☆


先日かわいいまつりを見て来ました。
なのでカワイイっていっぱい言います。
GW目前の現役女子高生はかわいい☆
カワイイ女子高生を紹介致しましょう☆

まずはGW明けに発売される山中真由美ちゃんの桃色パンチ☆



5月10日発売です。
ワンピースがとっても似合っていて、カワイイ!



ダイナマイト桃色パンチなおっぱーいもカワイイ!
魅力アップ!



女子力アップdeとってもかわいいです☆



続いて、西浜ふうかちゃんもカワイイ
ニーハイコレクションも5月10日発売です!!



制服姿の絶対領域はまさに無限の可能性を感じてカワイイ!!



とってもカワイイ西浜ふうかちゃんを応援して下さいね☆



そして、最後は橋本柚稀ちゃんのカワイイ☆



透き通るような肌が凄くカワイイいいですね☆



これは、たまらんですなぁー。カワイイ!!
みなさん、カワイイは世界共通語なんですよ☆
GWにも現女子を見に来て下さいね☆