2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法の言葉で

こんにちワン!新人のLです。 皆さま、いつもLのブログへの応援メッセージ ありがとウザギ!! と言うわけで今週も負けずにはりっきて行きましょう!!! 山中真由美ちゃんワンピースギャラリーから ぽぽぽぽ〜ん!

某CMには負けません。

こんにちは。新人のLです。 「花粉」っていうと「鼻水」っていう。 「鼻水」っていうと「花粉」っていう。 そんな日々を送っています。 さてさて本題に入りまして、 明日25日発売! 今月ずっとプッシュしてきたDVDタイトルが遂に解禁です! まずは西浜…

来週発売DVD予約受付中!!

こんにちは。新人のLです。 花粉がヤバイ!!もう耐えられない! そんな気持ちから マスク姿とか見てみたい!って思うのは僕だけでしょうか? と言うわけで発売が来週に迫った由愛可奈ちゃんの純真無垢 3月25日発売☆(予約受付中です!!) Limited Galleryからどどん…

純真無垢な女子高生☆

こんにちは。新人のLです。 最近益々、花粉の方が舞っていますが、 まだまだ続くみたいです。来週は今週よりも多いとか… 風が冷たくても油断禁物!現女子更新は見逃し禁物!! と、言うわけで純真無垢DVD発売記念ギャラリーから山中真由美ちゃん ますますオ…

更新されたみたいですよ〜☆

こんにちは。 涙で明日が見えない新人のLです。 もう花粉が辛い!きっと今月いっぱい同じ事言っちゃいますが、 ネタがないとか思わないで下さい。 さてさて今週からSpecialGalleryに橋本柚稀ちゃん登場☆ 制服っていいよね? 制服を考えてくれた昭和?明治?…

さ〜て今週の今週の現女子さんは

こんにちは。新人のLです。 みなさん週末はどんな週末をお過ごしでしたか? Lは花粉にやられてひきこもりでした。が、、、 みなさんはもちろん由愛可奈ちゃんのイベントに足を運んでくれたと信じています。 時間がなくて行けなかったり遠くて行けなかった…