某CMには負けません。

こんにちは。新人のLです。

「花粉」っていうと「鼻水」っていう。

「鼻水」っていうと「花粉」っていう。

 

そんな日々を送っています。

 

さてさて本題に入りまして、

明日25日発売!

今月ずっとプッシュしてきたDVDタイトルが遂に解禁です!

 

まずは西浜ふうかちゃん☆

 

 



 

そして由愛可奈ちゃん☆

 



 

今週は「教室」での撮影です。

 



 

 

「教室」っていうと「女子高生」っていう。

「女子高生」っていうと「教室」っていう。

 



 

「女子高生」っていうと「制服」っていう。

「制服」っていうと「女子高生」っていう。

 

こだまでしょうか?

 

いいえ、現女子です。

 

今週はTop画面も飾っている結城夏那ちゃん。

 

「いきなり脱ぎます。」にやられちゃったので

 

今週のL的ベストショぉぉぉぉおおおおット!!!はこの一枚!!

 



 

最後に今月のL的ベストショぉぉぉぉおおおおット!!!を

 



 

山中真由美ちゃんに決定!!

ネット&ビキニ2ギャラリーワンピースムービー更新されてますよん☆☆☆