来週発売DVD予約受付中!!


こんにちは。新人のLです。

 

花粉がヤバイ!!もう耐えられない!

そんな気持ちから

マスク姿とか見てみたい!って思うのは僕だけでしょうか?

 

 

と言うわけで発売が来週に迫った由愛可奈ちゃんの純真無垢

 



 

3月25日発売☆(予約受付中です!!)

 

Limited Galleryからどどんと60枚公開中!!その中から一枚!!

 



 

 

さらにこちらも先週言いましたが同時発売!!(予約受付中です!!)

 



 

西浜ふうかちゃんは今週の壁紙です!!

 



 

いもうとシスターズでも大活躍中!!サイトの方もチェック!!

 

そしてSpecialGalleryからは橋本柚稀ちゃん

 



 

体操服ドッキュン!!

 

 

さらにさらに、ようやく新人のLも

stage1に入れるようになりました。

 

stage1についてはコチラ

 

その中のGenjoshi Archivesから今週の

 

今週のL的ベストショぉぉぉぉおおおおット!!!

 



 

新井みほちゃんでした。洗ってますね〜www寒っ!?