純真無垢な女子高生☆


こんにちは。新人のLです。

最近益々、花粉の方が舞っていますが、

まだまだ続くみたいです。来週は今週よりも多いとか…

 

風が冷たくても油断禁物!現女子更新は見逃し禁物!!

 

 

と、言うわけで純真無垢DVD発売記念ギャラリーから山中真由美ちゃん

 



 

ますますオトナなフェロモン溢れる真由美ちゃんに包まれちゃってください♪

 

3月10日発売で今日発売されましたよ〜☆

皆さん、もうゲットしちゃいましたか?

まだの人はコチラで買えますよ☆



 

 

そして同じく純真無垢DVD発売記念ギャラリーから由愛可奈ちゃん

 



 

ナチュラルボーン・不思議美少女♪ 秘密なシーン満載のイチオシ作!です。

 

コチラは3月25日発売☆(予約受付中です!!)

カゴに入れてみてはどうですか?



 

 

さぁ〜らぁ〜に!Premium Galleryからは西浜ふうかちゃん☆☆☆

 



 

見れば見るたび新しい可愛さを発見できる杞憂な存在です。何度見ても胸キュンですよ。

 

西浜ふうかちゃんのDVDも3月25日発売☆(予約受付中です!!)

これは僕はもう予約しちゃいました!!

コチラでチェック!!



 

そしてそして、

 

今週のL的ベストショぉぉぉぉおおおおット!!!は

SpecialGalleryから結城夏那ちゃんです。

 



やっぱ女子高生は制服っしょ!!