更新されたみたいですよ〜☆

こんにちは。

涙で明日が見えない新人のLです。

 

もう花粉が辛い!きっと今月いっぱい同じ事言っちゃいますが、

ネタがないとか思わないで下さい。

 

さてさて今週からSpecialGalleryに橋本柚稀ちゃん登場☆

 



 

制服っていいよね?

制服を考えてくれた昭和?明治?江戸?

いつ出来たのか知らないけど作ってくれた人に皆さん感謝して下さい。

 

RevivalGalleryにて橋本柚稀体操着ムービーも公開してるので

見忘れてた人はこちらもちぇけらぁ〜☆

 

 

そして大、大、大、大人気の由愛可奈ちゃん☆今週は壁紙にもなってます☆

 



 

4月に発売される純真無垢も一言で言うならヤバいです!

これは買いです!

 

 

 

今週のL的ベストショぉぉぉぉおおおおット!!!は

 

RegularGalleryから香山りほちゃん

 



 

EYES LOVE YOU☆